お知らせ

投稿日:2022年1月3日

飯田市周辺の名産市田柿

一年近く飯田市で仕事をしていたおかげで、桃、梨、マスカット、りんご、柿と栽培されている農家さん。

上沼果樹園さんと知り合いお値打ちに購入させて頂ける様になりました。

今回は、日頃お世話になっている方々、職場の皆さんに家族へ持って帰って頂きたくて配りました。

とっても手間をかけて仕上げられた市田柿。とっても綺麗で柔らかい、こんなに美味しい干し柿は初めて食べました。ありがとう。

秋から冬にかけてこんな干し柿のカーテンがかかったところが色んなところに現れます。とっても綺麗なオレンジ色のカーテンでした。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

「株式会社後藤土木」ってどんな会社?

「株式会社後藤土木」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社後藤土木」ってどんな会社? 「株式会社後藤土 …

海部郡や名古屋市を拠点に活動中!土木作業員を求人募集中!

海部郡や名古屋市を拠点に活動中!土木作業…

愛知県海部郡・名古屋市中川区を拠点に活動する「株式会社後藤土木」では、ただいま新規スタッフを募集して …

今週は水路のヘドロ清掃してます。

今週は水路のヘドロ清掃してます。

管路以外の仕事も色々しております。 今回は水路のヘドロを撤去しております。 色々しますが、仕事がある …

お問い合わせ  採用情報