お知らせ

投稿日:2022年3月21日

飯田の出張は無事に終わりました

去年の2月下旬から長野県飯田市にて、中央新幹線の開通に伴う送電線移送の為の地中線工事を行いました。

今までに経験したことの無い程の大規模な工事を無事に無事故で終わる事が出来ました。

弟の芳顕、内川親子、田代さん、土工さんや、監督の方々のチームでの団結があり無事に終わる事が出来ました。本当にありがとうごさいました。

今回の経験は後藤土木の宝になると思っております。この様な経験をさせて頂き、関係各社の皆様ありがとうございました。

明日からは、新天地‼︎

静岡県磐田市にて、地中線工事を行って参ります。変わらず皆様の協力のもとに無事故で終わらせて行きますので、何卒よろしくお願い致します。

皆様、一年間飯田市での工事ありがとうございました。明日からもよろしくお願い申し上げます。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田に向かう途中

飯田に向かう途中

とっても綺麗な雪景色でした 幻想的て心が綺麗になる感じでした …

今週は水路のヘドロ清掃してます。

今週は水路のヘドロ清掃してます。

管路以外の仕事も色々しております。 今回は水路のヘドロを撤去しております。 色々しますが、仕事がある …

お問い合わせ  採用情報