お知らせ

投稿日:2023年6月26日

安全大会

6月17日に僕らの親会社で、18歳から沢山の先輩方に土木を教わった『株式会社 光建』さんの41回目の安全大会にスタッフ全員で参加してきました。

毎年恒例の行事になっている、朝から健康診断を受け、その後、午後から安全大会に参加させてもらってきました。

皆んなで安全意識を高める為と、安全の勉強の為スタッフは、全員参加する様にしています。

また、最後に今年は弟が60秒スピーチに挑んでくれました。とても、すらすらと、自分の体験を入れ込み話してくれました。ありがとうございます。

今年も、参加させて頂きありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木では、ただいま地中線工事・土木工事に携わってくださる方を …

飯田市に春の訪れ

飯田市に春の訪れ

現場近くにりんごの花だと思うんだけど綺麗に咲いておりました …

ホームページを開設することとなりました。

ホームページを開設することとなりました。

今日よりブログをスタッフ全員で初めていきます。 スタッフ皆んなで作り上げて行くのでよろしくお願い致し …

お問い合わせ  採用情報