お知らせ

投稿日:2023年4月13日

株式会社後藤土木の仕事内容をご紹介!

ここでは、弊社が請け負っている仕事の内容をご紹介してまいります。

ライフラインを支える仕事を請け負う会社です

弊社は、名古屋市をはじめとする愛知県内や、岐阜県・三重県などで以下のような工事を手がけております。

現場監督

一般土木工事

道路工事・基礎工事・機械基礎工事など、社会の基盤をつくる土木工事が中心です。
現場の地域性や周辺環境を入念に調査することで、その土地に適した施工方法を選択するよう心がけております。

地中線工事

地震・台風などの自然災害によって倒壊・断線が発生する恐れがある電柱・電線を建設する代わりに、近年はこの地中線工事のニーズが高まってきております。
こうした世の中の流れに対応すべく、私たちは地中に電線を埋める工事を手がけているのです。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

新しい現場に取り掛かりました!

新しい現場に取り掛かりました!

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木です。 今週から新しい現場に取り掛かりました。 名古屋市 …

お盆休みも終わりました。

お盆休みも終わりました。

メンバー全員が元気に来てくれました。 飯田での仕事はまだまだ続くので、皆んなで協力して最後まで無事故 …

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

お問い合わせ  採用情報