お知らせ

投稿日:2024年4月25日

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが株式会社後藤土木の魅力!

愛知県海部郡を拠点に、名古屋市中川区など各地で活動する土木工事業者『株式会社後藤土木』。
今回は、そんな弊社の業務内容について、ご紹介いたします。

匠の技術と職人たちのチームワーク!

土を掘る

株式会社後藤土木は、愛知県海部郡を拠点に活動する、地中線工事や変電所内での一般土木工事を手がける業者です。
名古屋市中川区など愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県を主な施工対象エリアとして活動しています。

弊社の主力業務は、道路の下などに送電ケーブルを埋設する地中線工事です。
私たちは、地域を支えるライフラインに携わる業者として、日々プロ意識をもって業務に取り組んでおります。
そのため、弊社の仕事は、「現場がきれいで仕事も早い」と高評価をいただいております。

これらの仕事を生み出しているのが、匠の技術と熟練の職人たちのチームワークです。
業界歴30年の代表をはじめ経験豊富なスタッフが一致団結し、匠の技術で、ご依頼主さまのご期待を上回る施工をお届けいたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

今後は業務拡大に向けて人材育成にも力を入れ、地域のみなさまの暮らしがより快適になるよう誠意を尽くしてまいります。
今後もスタッフ一同団結して活動を続けてまいりますので、ご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

雑誌の取材を受けました!

雑誌の取材を受けました!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木です。 今回は弊社の近況についてご報告いたします。 『月 …

飯田に向かう途中

飯田に向かう途中

とっても綺麗な雪景色でした 幻想的て心が綺麗になる感じでした …

先週から色々な仕事をしております。

先週から色々な仕事をしております。

現場は変わらず住み心地の良い飯田市で皆んなで元気に作業しております。 鉄塔の下にピットを作っておりま …

お問い合わせ  採用情報