お知らせ

投稿日:2024年3月26日

株式会社後藤土木が手がける地中線工事とは?

株式会社後藤土木は愛知県海部郡に拠点を構え、名古屋市など各地にて土木工事や地中線工事などを手掛ける企業です。
今回は、「地中線工事」について執筆してまいります。

弊社が手がける地中線工事とは?

日本では電柱や電線が街中に張り巡らされており、地震や台風などの自然災害が生じた際は倒壊や断線が発生するリスクをはらんでいます。
これは消防活動を妨げる要因にもなり、さらに景観を損なうというデメリットもあります。
こうした課題を解決するひとつの手法が地中に電線を埋める「地中線工事」です。
年々地中線工事のニーズは高まってきており、弊社は高品質な施工によってそのニーズに応えております。

高品質な施工で、信頼にお応えします

弊社では、お客さまの期待を超えるサービスを提供すべく、日々技術に磨きをかけております。
これからもさらなる品質の向上を図ってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

かなり難関な作業

かなり難関な作業

暑くなってきました! 熱中症に気をつけながら水分補給をしながら皆んなで強力して、無事に菅の接続完了で …

電線を地中に埋めることは有効な対策ですか?

電線を地中に埋めることは有効な対策ですか…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

今年は11人が集まっての、焼肉食いまくりと、お酒飲みまくり、歌いまくりの3部作‼&#x …

お問い合わせ  採用情報