投稿日:2023年11月12日

株式会社後藤土木が土木工事業者のプロとして大事にしていること

こんにちは!
愛知県海部郡に拠点を構える、株式会社後藤土木です。
一般土木工事や地中線工事のご依頼を承っております。
名古屋市などの愛知県内を中心に、静岡県、長野県などでも活動しております。
新規のご依頼を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
さてこの記事では、弊社のことを知っていただくために、土木工事業者のプロとして大事にしていることをお話しいたします。
土木工事業者や地中線工事業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

お客様・取引業者様とのコミュニケーション

胸に手をあてる作業員
弊社は、お客様や取引業者様とのコミュニケーションを大切にしています。
土木工事や地中線工事は、多くの関係者との連携が必要な仕事です。
そのため、弊社は、常に透明性と信頼性を持って情報を共有し、誠実に対応します。
また、ご要望やご相談には、迅速かつ丁寧にお答えし、納期を厳守します。
お客様・取引業者様の喜びが私たちの大きなやりがいの1つです。
弊社は、お客様・取引業者様との良好な関係を築くことで、安心して工事をお任せいただけるよう努めております。

現場をきれいに保つ

弊社は、現場をきれいに保つことを心がけています。
土木工事や地中線工事は、土や砂利などが多く出る工事です。
そのため、弊社は、作業前後に現場の清掃や整理を行っています。
また、作業中に発生する騒音や振動などの影響も最小限に抑えるように努めています。
弊社は、現場をきれいに保つことで、周囲の人々や環境の安全に配慮しているのです。

安定したサービス提供に向けた人材育成

弊社は、安定したサービス提供に向けて、人材育成に力を入れています。
土木工事や地中線工事は、高度な技術と知識が必要な仕事です。
そのため、弊社は、従業員の教育や研修を行い、最新の技術や法規制などに対応できるようにします。
また、従業員のモチベーションやチームワークも大切にし、働きやすい環境を整えます。
弊社は、人材育成によって、ノウハウの継承と自社さらには業界の発展に努めているのです。

土木工事や地中線工事は株式会社後藤土木まで

お問い合わせ黄色
弊社は、名古屋市をはじめとする愛知県だけでなく、静岡県や長野県などの県外でも多数の施工実績を持つ専門業者です。
土木工事や地中線工事は、地域の特性やニーズに応じて柔軟に対応する必要があります。
弊社は、各地域の状況や要望を正しく把握し、最適なプランや施工方法を提案します。
各種工事のご相談は、お気軽にお問い合わせページからご連絡ください。
弊社は、お客様のご期待に応えるために、全力で取り組みます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

知っていってください、株式会社後藤土木のこと

知っていってください、株式会社後藤土木の…

今回は、私たちについてご紹介します。 私たちにできること 株式会社後藤土木は、愛知県海部郡に拠点を構 …

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

今年は11人が集まっての、焼肉食いまくりと、お酒飲みまくり、歌いまくりの3部作‼&#x …

飯田市にて

飯田市にて

今日は飯田市で聖火ランナーが走るそうで、泊まってるホテルに関係者が沢山おられました。 オリンピックの …

お問い合わせ  採用情報