投稿日:2023年11月9日

株式会社後藤土木が土木工事業者として評価される理由

こんにちは!
株式会社後藤土木です。
拠点を愛知県海部郡に置き、土木工事や地中線工事を手掛けております。
名古屋市などの県内をはじめ、岐阜県や三重県などを対応エリアに活動中です。
弊社は、「匠の技術とチームワーク、プロ意識で信頼に応える」をモットーに日々業務に尽力しております。
この記事では、弊社が土木工事業者として評価いただいている理由をご紹介いたします。
土木工事や地中線工事の依頼先を探されている方は、参考にご覧ください。

土木工事における豊富な実績とノウハウがある

土木工事、マンホール
弊社は設立以来、道路工事や基礎工事などの一般土木工事を手掛けてきました。
現場の地域性や環境を事前にしっかりと調査し、それぞれに合った施工方法を選択し、ご依頼主様のご要望を叶えてきました。
さまざまな条件やニーズに対応できるノウハウと豊富な施工実績は弊社の強みの1つです。
今後もこれまでの実績を生かし、社会を支える土木工事を提供してまいります。

熟練の職人による高品質な土木工事を提供できる

弊社は少数精鋭で施工にあたっていますが、スタッフ一人一人が熟練の知識と技術を有しています。
そのため、高品質な土木工事を提供できるのです。
土木工事では、技術だけでなく、遵守しなければならない法律やきまりもあります。
弊社の職人は、これらにも精通しており、安心した施工をお任せいただけるのです。

丁寧で迅速な土木工事を常に心掛けている

弊社は土木工事において、お客様の満足度を高めるために、丁寧で迅速な対応を常に心掛けています。
「現場がきれいで仕事も早い」とご依頼主様からお褒めいただくことも多いです。
また、近隣住民様や関係者様とのコミュニケーションも重視しています。
例えば、工事前のご案内や挨拶なども大切にしております。

施工の様子をホームページで紹介しています

CONTACTUSカフェ
弊社では、土木工事や地中線工事のご依頼をお待ちしております。
業界歴30年の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフがご要望に合わせた施工を提供いたします。
名古屋市をはじめ岐阜県や三重県などの近隣地域からのお問い合わせも対応可能です。
土木工事・地中線工事業者をお探しの際は、弊社までお問い合わせください。
弊社の施工の様子は、ホームページのブログでもご紹介しておりますので、お気軽にご覧ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【性別不問で求人中】女性スタッフ活躍中です!

【性別不問で求人中】女性スタッフ活躍中で…

愛知県海部郡の土木工事業者『株式会社後藤土木』では、土木作業員を求人募集中! 今回は、現在求職中の方 …

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

春たけなわの好季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の様子を …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木では、ただいま地中線工事・土木工事に携わってくださる方を …

お問い合わせ  採用情報