お知らせ

投稿日:2022年3月23日

海部郡や名古屋市を拠点に活動中!土木作業員を求人募集中!

愛知県海部郡・名古屋市中川区を拠点に活動する「株式会社後藤土木」では、ただいま新規スタッフを募集しています。
入社後は、地中線工事や変電所内での一般土木工事をお任せします。

未経験・資格をおもちでない方もご安心を

現在、コロナの流行により先行き不透明な時代です。
手に職をつけることは、今後生き抜くために有効な手段の1つといえます。
資格をおもちでない方、未経験だけど地中線工事や土木工事の仕事に興味のある方に朗報です!
弊社では、人材育成に力を入れており、充実した教育指導体制と資格取得支援制度をご用意しています。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てます!
弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?

スタッフ同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
新しく加わった仲間を温かく迎え入れる体制も整っています。
気になる方は即ご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田市にて

飯田市にて

今日は飯田市で聖火ランナーが走るそうで、泊まってるホテルに関係者が沢山おられました。 オリンピックの …

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

長野県飯田市で出張中

長野県飯田市で出張中

マンホール掘削作業中 …

お問い合わせ  採用情報