お知らせ

投稿日:2023年12月5日

株式会社後藤土木の業務についてご紹介!

今回は、名古屋市などで活動する株式会社後藤土木が手がける業務を改めてご紹介します。

弊社の業務内容をご紹介

油圧ショベル
弊社は、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県において地中線工事や変電所内での一般土木工事を手がける会社です。

弊社の仕事は、2本柱でなりたっています。
一般土木工事と地中線工事です。

一般土木工事

道路工事・基礎工事・機械基礎工事など、社会の基盤をつくる工事が一般土木工事です。
市街地・山・河川・海などさまざまな現場がありますが、その地域性や周辺環境を入念に調査することで、負荷の少ない施工方法を選ぶよう心がけています。

地中線工事

もうひとつの柱の地中線工事は、その名のとおり、地中に電線を埋める工事のことです。
電柱や電線が地上にあると、地震・台風などの自然災害によって倒壊・断線が発生する恐れがあります。
また消防活動の妨げとなるだけでなく、景観を損なうデメリットもあります。
そのため、地中に電線を埋める地中線工事のニーズが年々高まってきているのです。

私たちの仕事は、
・安心・安全な街づくりの基礎を手がけることで、人びとの暮らしを豊かにするお手伝いをすること
・電力・通信サービスの安定的な供給で、人びとの暮らしとインフラを支えること
です。
今後もこれらの仕事に邁進してまいります。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社後藤土木の特徴とは?

株式会社後藤土木の特徴とは?

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木は、地中線工事をはじめとする土木工事一式を得意としていま …

メダカを飼いだしました。

メダカを飼いだしました。

家に陶器の鉢があったので、水草とメダカを入れて見た目を涼しくなる様にしてみました。 あと、先代の社長 …

株式会社後藤土木の仕事内容をご紹介!

株式会社後藤土木の仕事内容をご紹介!

ここでは、弊社が請け負っている仕事の内容をご紹介してまいります。 ライフラインを支える仕事を請け負う …

お問い合わせ  採用情報