お知らせ

投稿日:2022年3月24日

今週より新しい現場に

今週から新たな現場に変わりました。静岡県磐田市での、今回も電力供給の為の地中線工事を行います。マンホール一基と管路工400メートルを施工致します。

今回も、ホテルでの生活となり、皆んなには不自由な生活と家族と離れての生活で大変に申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。

夕飯がホテルには無いので、周辺にクーポンを持参してホテルと提携をしているお店に行く形式なのですが、初日にとっても良いお蕎麦、うどんのお店を見つけました。夕飯をとっても気にしていたので、一安心致しました。麺類、丼、定食、洋食と充実しているので良かったです。

朝も、バイキング形式で、メニューがとても豊富で美味しいので朝も安心です。

皆様の協力を頂き、この現場も無事故で終わらせますので、何卒よろしくお願い致します。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

コンクリートの壁を撤去

コンクリートの壁を撤去

後藤土木は、管を道路に埋設する仕事がメインなんですが、たまには壁を撤去したりする仕事もします。 …

飯田市での仕事は続いております。

飯田市での仕事は続いております。

今回飯田分岐線でのマンホール2基目の構築作業に入りました。 チーム皆んなのお陰で掘削作業も順調に終わ …

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

お問い合わせ  採用情報