お知らせ

投稿日:2022年4月12日

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木は、ただいま新規の土木作業員を募集しております。

株式会社後藤土木の仕事とは

瓦礫と重機

道路工事・基礎工事などの社会の基盤をつくる土木工事に加え、弊社は地中に電線を埋める地中線工事も手がけております。

いずれも人々の暮らしに欠かせないライフラインに関わる仕事なので、一つひとつの工程において正確さと迅速さが求められる場面が多々あります。
それゆえに、工事が無事に完了した瞬間には大きな達成感ややりがいを感じていただける仕事ですよ!

経験不問でお迎えいたします

準中型・中型自動車運転免許を保有している方を優遇いたしますが、採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
業務中はダンプや重機を運転していただくこともあるため、免許や資格は未取得という方は会社が取得費用を支援いたします!

また、事前にご相談いただければ社員寮の手配もいたします。
家具・家電付きなので身一つで入社していただけますよ。

社会の役に立ちたいとお考えの方や、体を動かすことがお好きな方ならきっと輝ける職場です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

先週から色々な仕事をしております。

先週から色々な仕事をしております。

現場は変わらず住み心地の良い飯田市で皆んなで元気に作業しております。 鉄塔の下にピットを作っておりま …

飯田の街は干し柿の一大生産地

飯田の街は干し柿の一大生産地

市田柿の生産地と聞きました。 柿の収穫時期頃にはほぼ毎日霧が発生。霧が干し柿には最高に良い効果をもた …

トンネルを越えてお日様の下へと出てきました

トンネルを越えてお日様の下へと出てきまし…

一日一日少しずつ菅の道が繋がっております …

お問い合わせ  採用情報