動画紹介

投稿日:2022年4月4日

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

春たけなわの好季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の様子を、タイムラプスでご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

業務の様子をご紹介!

弊社スタッフ一同、一つひとつの現場と真摯に向き合い、常に高品質な施工をお届けできるよう努力しています!

業務を通じて

株式会社後藤土木は、これからも一般土木工事や地中線工事といった業務を通じて、地域社会に貢献してまいる所存です。
名古屋市をはじめ、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県など、各地の皆さまのお役に立てるよう、スタッフ一同精進してまいります。

「株式会社後藤土木に頼んでよかった」
「株式会社後藤土木に任せれば安心」
弊社が目指すのは、皆さまにそのように思っていただける企業となることです。

これからもスタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、変わらぬご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

動画紹介

関連記事

親会社さまがドローンで現場を撮影してくれました!

親会社さまがドローンで現場を撮影してくれ…

親会社さまがドローンで現場を撮影してくれましたので、今回はその動画をご紹介します。 ドローンの映像は …

お問い合わせ  採用情報