お知らせ

投稿日:2022年5月26日

【求人】株式会社後藤土木で働くメリットとは?

愛知県海部郡・名古屋市中川区を拠点に活動する『株式会社後藤土木』では、ただいま土木作業員を募集しています。
入社後は、地中線工事や変電所内での一般土木工事に携わっていただきます。

さて今回は弊社で働くメリットについて執筆いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

■どなたでも活躍できる!

弊社では、人材育成に力を入れています!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導を行っていますのでご安心ください!

また業務の中にダンプや重機を運転していただくこともございますが、免許未取得でもご応募いただけます。
免許取得に必要な費用は会社がサポートいたします。
やる気さえおもちなら、どなたでも活躍できる環境を整えています。

■遠方にお住まいの方も安心!社員寮の手配が可能!

事前にご相談いただければ社員寮の手配も可能です。
家具・家電付きなので身一つでご入社いただけます。

気になる方は即ご応募を


スタッフが和気あいあいと働き、馴染みやすい社風です。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

土木作業員として活躍するなら株式会社後藤土木へ!

土木作業員として活躍するなら株式会社後藤…

愛知県名古屋市を中心に各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社後藤土 …

飯田の出張は無事に終わりました

飯田の出張は無事に終わりました

去年の2月下旬から長野県飯田市にて、中央新幹線の開通に伴う送電線移送の為の地中線工事を行いました。 …

飯田市での仕事は続いております。

飯田市での仕事は続いております。

今回飯田分岐線でのマンホール2基目の構築作業に入りました。 チーム皆んなのお陰で掘削作業も順調に終わ …

お問い合わせ  採用情報