お知らせ

投稿日:2022年8月12日

ぴー助の里帰り

我が家で飼っていたピー助なんだけど、出張に長野の飯田に、行くとこになり彼女の、家に預けたのがきっかけで、子供達も、親戚の人達にも可愛がってもらい、そのまま飼って、貰うことになり、今回お盆前に子供達と旅行に行く為ピー助は里帰りで我が家へ帰ってきました。

四日間と短い時間でしたが、父親も姪っ子の子供も喜んでくれてました。

我が家の事も覚えて居るみたいで、直ぐにくつろいでのんびりしてくれてました。

里帰りしたピー助‼︎

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

石川県金沢市で観光しました!

石川県金沢市で観光しました!

石川県金沢市で観光しました! 1日目は和菓子体験や金沢城散策、ひがし茶屋街観光、2日目は加賀市のゆの …

今週より新しい現場に

今週より新しい現場に

今週から新たな現場に変わりました。静岡県磐田市での、今回も電力供給の為の地中線工事を行います。マンホ …

新ヘルメット導入

新ヘルメット導入

新しいデザインのヘルメットに変わりました‼︎ 皆んな10歳は若返っているよ 被り心地も …

お問い合わせ  採用情報