お知らせ

投稿日:2022年8月18日

二つ目のマンホール構築中

引き続き亀山市の現場でスタッフ全員で作業をしております。現在二機目のマンホールを構築しております。掘削も終わり次はレールを設置して基礎コンクリートを打設する準備に取り掛かりました。

重量物を扱うので、怪我など無いように安全に進めて行きます。

あと、マンホール構築の始まりから終わりまでをタイムラプスで撮影しております。初めて自分で撮影しているのでうまく撮れてるかは不安ですが、マンホール工事が終了したら公開致します。

まだまだ暑い日が続くので熱中症対策を万全に無事故で作業して参ります。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田に向かう途中

飯田に向かう途中

とっても綺麗な雪景色でした 幻想的て心が綺麗になる感じでした …

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

飯田の出張は無事に終わりました

飯田の出張は無事に終わりました

去年の2月下旬から長野県飯田市にて、中央新幹線の開通に伴う送電線移送の為の地中線工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報