動画紹介

投稿日:2022年8月5日

親会社さまがドローンで現場を撮影してくれました!

親会社さまがドローンで現場を撮影してくれましたので、今回はその動画をご紹介します。

ドローンの映像はこちら!

いかがでしたか?
とても臨場感のある映像に仕上がっていますね。
建設業界では、こういったドローンなどの技術を活用した取り組みが進んでいます。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、一般土木工事や地中線工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、株式会社後藤土木にお問い合わせください。
弊社は、名古屋市を中心に愛知県・岐阜県などで活動しています。
これからも技術の向上を目指して、社員一同業務に邁進いたします。
各種土木工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお声がけください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

動画紹介

関連記事

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

春たけなわの好季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の様子を …

お問い合わせ  採用情報