お知らせ

投稿日:2023年3月23日

人々の暮らしとインフラを支える地中線工事が主な業務です!

株式会社後藤土木では、ただいま土木作業員を求人募集しています。
今回は、弊社の主要業務である「地中線工事」についてお話しします。

地中線工事

地中線工事とは、地中に電線を埋める工事のことです。
地中に電線を埋めることで、地震・台風などの自然災害による断線を防止できます。
異常気象などの影響で、地中線工事のニーズが高まっています。
私たちは、地中線工事を通して人々の暮らしとインフラを支えています。

こんな方を求めています!

「上昇志向の強い方」「堅実に仕事ができる方」「腰を据えて長く働きたい方」
このような資質のある方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

地中線工事などの土木工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社後藤土木の求人にご応募ください。
名古屋市などからのご応募をお待ちしています。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田での仕事はまだまだ続いております。

飯田での仕事はまだまだ続いております。

鉄塔の下にピットを作っております。 生コン打設をしております。 …

道路のブロックなどもやりますよ

道路のブロックなどもやりますよ

滅多に無いですが、歩車道ブロックやエプロンの施工もします。 たまにするだけなので、貴重な作業です。 …

メダカを飼いだしました。

メダカを飼いだしました。

家に陶器の鉢があったので、水草とメダカを入れて見た目を涼しくなる様にしてみました。 あと、先代の社長 …

お問い合わせ  採用情報