お知らせ

投稿日:2023年6月1日

【性別不問で求人中】女性スタッフ活躍中です!

愛知県海部郡の土木工事業者『株式会社後藤土木』では、土木作業員を求人募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

ショベルカー

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

また、性別もいっさい不問です。
実際に、弊社では女性スタッフも活躍しており、日々、切磋琢磨しております。
性別を問わず活躍できる場所ですので、気になった方はぜひこの機会に挑戦なさってください!

今すぐご応募を!

「地中線工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
名古屋市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

飯田での仕事はまだまだ続いております。

飯田での仕事はまだまだ続いております。

鉄塔の下にピットを作っております。 生コン打設をしております。 …

コンクリートの壁を撤去

コンクリートの壁を撤去

後藤土木は、管を道路に埋設する仕事がメインなんですが、たまには壁を撤去したりする仕事もします。 …

お問い合わせ  採用情報