お知らせ

投稿日:2023年6月6日

中部電力パワーグリッド株式会社さまから表彰していただきました!

この度、中部電力パワーグリッド株式会社さまから表彰していただきました!

表彰していただきました!


表彰していただいた記念に弊社スタッフと記念撮影!
弊社では女性スタッフも活躍中です。

株式会社後藤土木にできること

弊社は、“お客さまに心から満足いただける施工をお届けする”ということを信条として、これまで業務に邁進してまいりました。
拠点の愛知県海部郡をはじめとし、名古屋市などの公共施設や商業施設において地中線工事や変電所内での一般土木工事を手がけております。

堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで現在は多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かし、プロの土木作業員として高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

引き続き愛知県海部郡の株式会社後藤土木をよろしくお願いいたします。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社後藤土木が手がける地中線工事とは?

株式会社後藤土木が手がける地中線工事とは…

株式会社後藤土木は愛知県海部郡に拠点を構え、名古屋市など各地にて土木工事や地中線工事などを手掛ける企 …

今週も引き続き飯田市での仕事です。飯田市も雨があがって綺麗な山が見える様になりました。

今週も引き続き飯田市での仕事です。飯田市…

まだまだ飯田市の出張は続くので皆んなには苦労をかけますが、協力してこれからもよろしくお願い致します。 …

雑誌の取材を受けました!

雑誌の取材を受けました!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木です。 今回は弊社の近況についてご報告いたします。 『月 …

お問い合わせ  採用情報