お知らせ

投稿日:2023年7月18日

石川県金沢市で観光しました!

石川県金沢市で観光しました!
1日目は和菓子体験や金沢城散策、ひがし茶屋街観光、2日目は加賀市のゆの国の森でそば打ちとどら焼き体験をしてきました。

観光の様子をご紹介します

金沢駅でパチリ!

「ターバンカレー」の金沢総本家にて金沢カレーを満喫しました。

ボリュームたっぷりでおいしそうでしょう?

和菓子体験の様子がこちら。
こんな素敵な和菓子を体験でつくれるんですよ。

お抹茶と和菓子は最高の組み合わせですね。

日本庭園の美しさがよくあらわれている一枚です。

お待ちかねのお宿での夕食です。

みんなで乾杯!
この一瞬で日頃の疲れが吹き飛びますね。

みんなプレゼントをゲットして嬉しそうです。
笑顔が弾けていますね。

そば打ち&どら焼き体験の様子です。

そば打ち名人認定証です。
これでみんな「そば打ち名人」ですね。

どら焼きのできあがり~!

ガラガラを回して大抽選会です。

楽しい時間をみんなで過ごせてよかったです。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが株式会社後藤土木の魅力!

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが…

愛知県海部郡を拠点に、名古屋市中川区など各地で活動する土木工事業者『株式会社後藤土木』。 今回は、そ …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木では、ただいま地中線工事・土木工事に携わってくださる方を …

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

今年は11人が集まっての、焼肉食いまくりと、お酒飲みまくり、歌いまくりの3部作‼&#x …

お問い合わせ  採用情報