お知らせ

投稿日:2023年9月20日

「株式会社後藤土木」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社後藤土木」ってどんな会社?


「株式会社後藤土木」は愛知県海部郡を拠点に、名古屋市などで一般土木工事・地中線工事を主力業務として行なっています。
愛知県のほか、岐阜県・三重県・静岡県・長野県のご依頼に対応しています。
病院や商業施設など、電気の安定供給が必要な場所には、弊社の仕事が欠かせません。
弊社は地域社会のライフラインを支える責任感をもち、常に高いプロ意識で業務に励んでいます。
業歴約30年の代表を筆頭に、弊社スタッフは、経験と技術に自信があります。
ご依頼主さまからはもちろん、元請業者さまからも信頼と評価をいただいています。
これからも抜群のチームワークを活かして高品質な施工をスピーディーにご提供してまいります!
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

トンネルを越えてお日様の下へと出てきました

トンネルを越えてお日様の下へと出てきまし…

一日一日少しずつ菅の道が繋がっております …

今週も引き続き飯田市での仕事です。飯田市も雨があがって綺麗な山が見える様になりました。

今週も引き続き飯田市での仕事です。飯田市…

まだまだ飯田市の出張は続くので皆んなには苦労をかけますが、協力してこれからもよろしくお願い致します。 …

コンクリートの壁を撤去

コンクリートの壁を撤去

後藤土木は、管を道路に埋設する仕事がメインなんですが、たまには壁を撤去したりする仕事もします。 …

お問い合わせ  採用情報