お知らせ

投稿日:2023年2月17日

【経験不問】土木作業員に向いている人の特徴とは?

愛知県名古屋市などで一般土木工事や地中線工事を手がける株式会社後藤土木では、新たな土木作業員(正社員)を求人中です。

土木作業員に向いているのはこんな人!

土木作業員

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、おしゃべり好きな人が向いているといえます。

未経験歓迎!ぜひご応募を

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
「この仕事に向いている」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

 

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

今週も無事に終わりました。

今週も無事に終わりました。

台風のの影響も無く今週も無事故で終わりました。 僕らの作業ができるように、地下水を汲み上げて、地下水 …

飯田の出張は無事に終わりました

飯田の出張は無事に終わりました

去年の2月下旬から長野県飯田市にて、中央新幹線の開通に伴う送電線移送の為の地中線工事を行いました。 …

長野県飯田市で出張中

長野県飯田市で出張中

マンホール掘削作業中 …

お問い合わせ  採用情報