お知らせ

投稿日:2023年10月16日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木では、ただいま地中線工事・土木工事に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.現場はどのあたりが多いですか?

A.愛知県・岐阜県・三重県の東海3県が多いです。
たまに出張で長野県、静岡県の現場に行くこともあります。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.29~61歳と、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

Q.入社時に用意しておいてほしいものはありますか?

A.特にありません。会社から安全靴、空調服などを支給します!

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.ピアスは業務に支障がないものであればOKとさせていただいています。

ただいま土木作業員を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
名古屋市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

長野県飯田市で出張中

長野県飯田市で出張中

マンホール掘削作業中 …

飯田市周辺の名産市田柿

飯田市周辺の名産市田柿

一年近く飯田市で仕事をしていたおかげで、桃、梨、マスカット、りんご、柿と栽培されている農家さん。 上 …

飯田に向かう途中

飯田に向かう途中

とっても綺麗な雪景色でした 幻想的て心が綺麗になる感じでした …

お問い合わせ  採用情報