お知らせ

投稿日:2023年9月22日

知っていってください、株式会社後藤土木のこと

今回は、私たちについてご紹介します。

私たちにできること

掘削中

株式会社後藤土木は、愛知県海部郡に拠点を構えて、土木工事や地中線工事を行なっている会社です。
愛知県内をはじめ、岐阜県や三重県、静岡県や長野県などのご依頼に対応可能です。

私たちは、人々の暮らしに欠かせない大切な工事を担っています。
例えば、地中線工事。
道路などの下に電力や通信などのケーブルを埋設し、通信化社会で生きる多くの人の生活を支えています。

更なる高みを目指して

そんな私たちは、『正確さと迅速さ』というモットーのもと活動しています。
熟練の職人たちが、みなさまの信頼に応えるべくプロ意識をもって工事にあたっています。
安全性や品質にもこだわり、お客さまのご要望に応じて最適なプランを提案します。
これからも常に更なる高みを目指し、技術力を磨いてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いします。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ぴー助の里帰り

ぴー助の里帰り

我が家で飼っていたピー助なんだけど、出張に長野の飯田に、行くとこになり彼女の、家に預けたのがきっかけ …

管路工事の紹介

管路工事の紹介

現在長野県飯田市にて管路工事を行っています。 仮設工事も終わり本工事にて管を埋設する作業をしています …

電線を地中に埋めることは有効な対策ですか?

電線を地中に埋めることは有効な対策ですか…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報