お知らせ

投稿日:2024年2月19日

株式会社後藤土木の特徴とは?

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木は、地中線工事をはじめとする土木工事一式を得意としています。
今回は、弊社の特徴についてお話ししたいと思います。

弊社の特徴をご紹介します!

道路工事中

株式会社後藤土木は、その土地の地域性や周辺環境を細心の注意を払って調査し、最適な施工方法を選ぶよう心がけております。
名古屋で地中線工事やその他の土木工事を請け負う業者として、治水工事や道路工事など、さまざまな土木プロジェクトを成功させた実績があります。
弊社は、技術力だけでなく、環境への配慮や地域に根ざした活動も強みとしております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

株式会社後藤土木は、今後も一層の技術向上と対応力の強化を図ってまいります。
名古屋での土木工事はもとより、地中線工事の際にも、信頼と実績のある株式会社後藤土木をぜひともご利用ください。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

マンホール据え付け

マンホール据え付け

掘削や土留設置にマンホール据え付けまで全て皆んなで協力しあって行います。 マンホール据え付けは重量物 …

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

長野県飯田市で出張中

長野県飯田市で出張中

マンホール掘削作業中 …

お問い合わせ  採用情報