投稿日:2024年6月5日

土木プロジェクトの実績と地元への貢献

こんにちは!株式会社後藤土木です。
愛知県海部郡を拠点に、名古屋市中川区をはじめとする県内や岐阜県・三重県などで、地中線工事や一般土木工事といった業務を展開している土木作業員のプロ集団です。
今回の記事では、名古屋市中川区での土木プロジェクトの実績や地元への貢献、多種多様な土木工事の取り組みについてお話しします。

名古屋市中川区での土木工事実績

土木工事・均す
名古屋市中川区と言えば、都市と自然が共存する地域です。
弊社ではこの地での選ばれる理由として、長年の実績と地域に対する深い理解があります。
例えば、生活道路の舗装から大型商業施設の基礎工事まで幅広く手掛けています。
地域に根差した緻密な作業を進め、住民の日々の暮らしを支えるインフラ作りに注力しています。
また、様々な土木工事において、天候や季節の変動にも柔軟に対応。
突発的な気象条件の変化にも迅速に反応し、工事の品質に影響が出ないよう細心の注意を払いながら作業を行っています。

地域密着のサービスと地元に対する貢献

弊社では、一般土木工事業者として、地域の発展に貢献するため地元の特性に合わせたサービスを提供しています。
地域密着型のサービスを心掛け、現地の方々とのコミュニケーションを大切に事業を展開しています。
工事に関わる全ての人々と良好な関係を築きながら、地域の安全と快適を追求しています。
例えば、住宅街や学校近くの工事の際には、騒音や振動への配慮を徹底し、地元からの信頼を積み重ねています。

多様な土木工事の取り組み

弊社は様々なニーズに合わせた土木工事を行っております。
例えば、中川区の発展に合わせた新しい交通ネットワークの構築や、老朽化したインフラの更新・改良などに取り組んでいます。
弊社はこれらのプロジェクトを通じて、地域社会の発展に貢献してきました。
また、地中線工事では、見た目の美しさと安全性の向上を目指し、電線の地下化による街並みの美観の改善に一役買っています。

現在新たな仲間を募集中です!

眼鏡と履歴書
弊社では、一緒に働く土木作業員を募集しております。
土木作業員としてのやりがいを実感できる、様々な土木工事にチャレンジしてみませんか。
弊社の明るい雰囲気の中、共に成長できる方を心からお待ちしています。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

雑誌の取材を受けました!

雑誌の取材を受けました!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木です。 今回は弊社の近況についてご報告いたします。 『月 …

【経験不問】土木作業員に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木作業員に向いている人の特…

愛知県名古屋市などで一般土木工事や地中線工事を手がける株式会社後藤土木では、新たな土木作業員(正社員 …

道路のブロックなどもやりますよ

道路のブロックなどもやりますよ

滅多に無いですが、歩車道ブロックやエプロンの施工もします。 たまにするだけなので、貴重な作業です。 …

お問い合わせ  採用情報