お知らせ

投稿日:2022年7月5日

土木作業員として活躍するなら株式会社後藤土木へ!

愛知県名古屋市を中心に各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社後藤土木の求人

土木工事現場

仕事内容

入社後は、道路工事・基礎工事などの土木工事や、地中に電線を埋める地中線工事に携わっていただきます。
ダンプや重機を運転できる方であれば、活躍の場がたくさんありますよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
準中型・中型自動車運転免許をおもちの方を優遇いたしますが、未取得でも大丈夫!
業務に必要な車両や重機の免許取得については会社がサポートいたします。

ご応募をお待ちしております

そのほかにも、社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や昇給・賞与があるなど、腰を据えて働ける環境がしっかりと整っております。
すぐに職場に馴染めるか不安な方は、『採用情報ページ』に在籍スタッフのプロフィールを掲載しておりますので、ぜひ参考になさってください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田市での仕事は続いております。

飯田市での仕事は続いております。

今回飯田分岐線でのマンホール2基目の構築作業に入りました。 チーム皆んなのお陰で掘削作業も順調に終わ …

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが株式会社後藤土木の魅力!

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが…

愛知県海部郡を拠点に、名古屋市中川区など各地で活動する土木工事業者『株式会社後藤土木』。 今回は、そ …

お問い合わせ  採用情報