お知らせ

投稿日:2022年8月4日

ドローンで現場を撮影いたしました!

うだるような暑さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日ドローンで現場を撮影しましたので、その様子をご紹介いたします。

ドローンで現場を撮影!

<写真>

<動画>

建設現場で、ドローンが活躍する時代。
進歩していく技術をしっかりと自分たちのものにして、活用していきたいと思います。

新しい技術を取り入れながら

愛知県海部郡の株式会社後藤土木は、一般土木工事や地中線工事などの業務を通じて、地域社会に貢献しております。
これまで弊社は、いかなるご依頼にも真摯に向き合い、真心を込めて各種施工を行なってまいりました。
今後も現状に慢心することなく、新しい技術を取り入れながら、さらなる施工技術・顧客満足度の向上を目指し、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも株式会社後藤土木に格別のご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

新しい現場、亀山市で作業を開始しました。

新しい現場、亀山市で作業を開始しました。

今回の工事も、新しく工場が建設されるのに伴い電力を供給する為の工事をさせて頂く事になりました。 現在 …

マンホール掘削

マンホール掘削

深さ4.5メートルを掘削中 玉石ゴロゴロ内川さんの合図のお陰でスムーズに掘削できております。予定より …

飯田での仕事はまだまだ続いております。

飯田での仕事はまだまだ続いております。

鉄塔の下にピットを作っております。 生コン打設をしております。 …

お問い合わせ  採用情報