お知らせ

投稿日:2022年8月4日

ドローンで現場を撮影いたしました!

うだるような暑さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日ドローンで現場を撮影しましたので、その様子をご紹介いたします。

ドローンで現場を撮影!

<写真>

<動画>

建設現場で、ドローンが活躍する時代。
進歩していく技術をしっかりと自分たちのものにして、活用していきたいと思います。

新しい技術を取り入れながら

愛知県海部郡の株式会社後藤土木は、一般土木工事や地中線工事などの業務を通じて、地域社会に貢献しております。
これまで弊社は、いかなるご依頼にも真摯に向き合い、真心を込めて各種施工を行なってまいりました。
今後も現状に慢心することなく、新しい技術を取り入れながら、さらなる施工技術・顧客満足度の向上を目指し、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも株式会社後藤土木に格別のご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

今週も無事に終わりました。

今週も無事に終わりました。

台風のの影響も無く今週も無事故で終わりました。 僕らの作業ができるように、地下水を汲み上げて、地下水 …

二つ目のマンホール構築中

二つ目のマンホール構築中

引き続き亀山市の現場でスタッフ全員で作業をしております。現在二機目のマンホールを構築しております。掘 …

今週も無事故で終わる事ができました。

今週も無事故で終わる事ができました。

現場打ちマンホール工事にて生コン打設をしました。 仕上がり面が綺麗に打ち上がる様バイブレターを、慎重 …

お問い合わせ  採用情報