お知らせ

投稿日:2022年7月20日

新しい現場、亀山市で作業を開始しました。

今回の工事も、新しく工場が建設されるのに伴い電力を供給する為の工事をさせて頂く事になりました。

現在の工事は、地下7メートルまで掘削し、既設のマンホールに新しいマンホールを増築し、地下5メートルから管路を発進し工場まで管を地中に埋設する工事です。

とても深くまでの掘削工事は珍しいので、スキルアップも出来るので、困難な事もありますがスタッフ皆んなで知恵を絞り、協力してマンホール構築は無事故でできました。

今日からは管路の出発になります。

地下5メートルととても深い所からのスタート。今後もスタッフ全員で無事故で作業を進めていきます。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

お盆休みも終わりました。

お盆休みも終わりました。

メンバー全員が元気に来てくれました。 飯田での仕事はまだまだ続くので、皆んなで協力して最後まで無事故 …

道路のブロックなどもやりますよ

道路のブロックなどもやりますよ

滅多に無いですが、歩車道ブロックやエプロンの施工もします。 たまにするだけなので、貴重な作業です。 …

今週も無事に終わりました。

今週も無事に終わりました。

台風のの影響も無く今週も無事故で終わりました。 僕らの作業ができるように、地下水を汲み上げて、地下水 …

お問い合わせ  採用情報