お知らせ

投稿日:2022年7月20日

新しい現場、亀山市で作業を開始しました。

今回の工事も、新しく工場が建設されるのに伴い電力を供給する為の工事をさせて頂く事になりました。

現在の工事は、地下7メートルまで掘削し、既設のマンホールに新しいマンホールを増築し、地下5メートルから管路を発進し工場まで管を地中に埋設する工事です。

とても深くまでの掘削工事は珍しいので、スキルアップも出来るので、困難な事もありますがスタッフ皆んなで知恵を絞り、協力してマンホール構築は無事故でできました。

今日からは管路の出発になります。

地下5メートルととても深い所からのスタート。今後もスタッフ全員で無事故で作業を進めていきます。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飯田の出張は無事に終わりました

飯田の出張は無事に終わりました

去年の2月下旬から長野県飯田市にて、中央新幹線の開通に伴う送電線移送の為の地中線工事を行いました。 …

先週から色々な仕事をしております。

先週から色々な仕事をしております。

現場は変わらず住み心地の良い飯田市で皆んなで元気に作業しております。 鉄塔の下にピットを作っておりま …

トンネルを越えてお日様の下へと出てきました

トンネルを越えてお日様の下へと出てきまし…

一日一日少しずつ菅の道が繋がっております …

お問い合わせ  採用情報