お知らせ

投稿日:2023年1月13日

【求人】『株式会社後藤土木』で味わえるやりがいとは?

長かった冬も終わり、解氷の兆しが見え始めた昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、現在求職中の方に向けて、弊社での仕事のやりがいについてご紹介いたします!

弊社で働くことで味わえるやりがいとは?

油圧ショベル

道路の下などに送電ケーブルを埋没する地中線工事を主力業務としている弊社。
日々、“縁の下の力持ち”として、人々の暮らしに欠かせないライフラインを支える中で、施工を無事に終えることができたときの達成感とやりがいは格別です。
また、道路工事や基礎工事などの土木工事にも携わっております。
多くの人の“インフラ”を支えるこの仕事は、我々にとって誇りです。

やりがいのある仕事です!

弊社では土木作業員として働いてくださる方を募集しています!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
事前のご相談があれば、家具・家電付きの社員寮の手配もさせていただきます。
ご興味がある方は、愛知県海部郡の『株式会社後藤土木』までご応募ください!
名古屋市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

うちのスタッフと仕事仲間の愉快な仲間たち

今年は11人が集まっての、焼肉食いまくりと、お酒飲みまくり、歌いまくりの3部作‼&#x …

長野県飯田市で出張中

長野県飯田市で出張中

マンホール掘削作業中 …

ぴー助の里帰り

ぴー助の里帰り

我が家で飼っていたピー助なんだけど、出張に長野の飯田に、行くとこになり彼女の、家に預けたのがきっかけ …

お問い合わせ  採用情報