お知らせ

投稿日:2023年6月7日

雑誌の取材を受けました!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木です。
今回は弊社の近況についてご報告いたします。

『月刊アンカー(報道通信社)』の取材を受けました!

地域のアンカー(錨)たる企業や経営者の活躍を紹介している企業情報雑誌である『月刊アンカー』の取材を受けました。

今回受けた取材の記事は、2023年8月号に掲載されるそうです。
よろしければぜひご覧ください!

株式会社後藤土木はこんな会社!

弊社は、一般土木工事や地中線工事を主力業務としている会社です。
熟練の職人たちがみなさまの信頼に応えるべくプロ意識をもって工事にあたっております。
社会の基盤をつくるという重大な任務を遂行するために、これからも現状に甘んじることなく研鑽を積んでまいる所存です。
そんな株式会社後藤土木を、引き続きよろしくお願いいたします!

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 まだまだ飯田市での工事は続きますがよろしくお願い致します。 …

今週より新しい現場に

今週より新しい現場に

今週から新たな現場に変わりました。静岡県磐田市での、今回も電力供給の為の地中線工事を行います。マンホ …

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木は、ただいま新規の土木作業員を募集しております。 株式会 …

お問い合わせ  採用情報