投稿日:2022年6月10日

株式会社後藤土木でキャリアアップできる理由

こんにちは! 愛知県海部郡に事務所を構え、名古屋を中心に地中線工事や土木工事を行っている株式会社後藤土木です。
常に高品質な施工がご提供できるよう、日々の業務に取り組んでおります。
弊社はキャリアアップを目指しやすい環境です。
今回は、その理由についてご紹介します。

幅広い業務内容

作業着を着て帽子を持つ男性
後藤土木では、地中線工事や土木工事などを行っております。
地中線工事は、道路の掘削・舗装工事といった土木工事や、ケーブルを扱う電気工事の知識と技術が必要です。
また、土木工事は基礎工事や道路工事などさまざまな種類の工事があり、多くの現場で施工を行います。
このように業務の幅が広いため、身につく知識の量が多くなります。
知識の量が多いと対応できる現場も多くなるため、たくさんの現場で活躍できるのです。

長年培ってきた技術

後藤土木の代表は、業界歴約30年です。
この長い時間をかけて培ってきた技術を、世代を越えて引き継がれるよう丁寧に指導を行っています。
また、地中線工事や土木工事は時代によって、施工方法や新しい技術がどんどん入ってきています。
そのため、長年の知識と新しい知識を持ち合わせることで、より高い技術力で施工を行うことが可能になるのです。

風通しのいい社風

後藤土木は風通しのいい社風で、スタッフ同士の仲がいいです。
作業中はてきぱきと、休憩中は和気あいあいと過ごしているので入社後すぐに馴染める環境です。
スタッフ同士の仲がいいと、工事のことや技術面で悩んだとき、すぐに相談できます。
分からないことは自分から積極的に質問して解決していくことで、より一層の成長につながります。
それだけではなく、会社の雰囲気がいいと腰を据えて長く勤められるため、安定した環境で技術を高められるでしょう。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、土木作業員やダンプの運転手などのスタッフを募集しております。
経験の有無は不問です。
未経験の方でも、一人前の作業員として活躍できるよう、しっかりとサポートを行います。
また、福利厚生も充実しているので、安心して長く働けるでしょう!
後藤土木で地域の発展に貢献しませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

道路のブロックなどもやりますよ

道路のブロックなどもやりますよ

滅多に無いですが、歩車道ブロックやエプロンの施工もします。 たまにするだけなので、貴重な作業です。 …

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

業務の様子をタイムラプスでご紹介!

春たけなわの好季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の様子を …

今週より新しい現場に

今週より新しい現場に

今週から新たな現場に変わりました。静岡県磐田市での、今回も電力供給の為の地中線工事を行います。マンホ …

お問い合わせ  採用情報