投稿日:2022年6月7日

土木工事未経験者が株式会社後藤土木で働きやすい理由

こんにちは!愛知県海部郡に事務所を構え、名古屋を中心に地中線工事や土木工事を行っている株式会社後藤土木です。
生活に欠かせない建物や道路に携わる業者として、強い責任感を持って作業を行っております。
今回は、土木業界未経験の方が後藤土木で働きやすい理由についてご紹介します。

資格の有無を問わない

ヘルメットを持ち胸に手を当てる男性
後藤土木では、土木工事や地中線工事などの経験がなくてもご応募いただけます。
作業で必要な資格の取得は会社でサポートを行っているので、働きながら資格をとることが可能です。
そのため、最初は資格を持っていなくても問題ありません。
工事の手順や現場のルールなど、基本的なことから確実に身につけていき、一人前のスタッフを目指しましょう!
また、熟練のスタッフが丁寧に指導しますので、未経験者も安心して業務に取り組めますよ!

抜群のチームワーク

後藤土木は、抜群のチームワークで作業を行っていきます。
地中線工事や土木工事は複数人で行う作業です。
チームで作業を行う際には、声の掛け合いが欠かせません。
チームワークに欠かせないコミュニケーションをしっかりとれますので、未経験者が何で困っているかをチーム全体で把握できるのです。
そのため、作業における不安もすぐに解消できるので、更なるスキルアップにもつながります。

充実した福利厚生

働きやすい理由は、充実した福利厚生にもあります。
後藤土木では、残業手当や夜勤手当などの各種手当が充実しています。
現場によっては、早朝や深夜などに作業を行う場合もありますが、その分手当があるのでやりがいがあるといえるでしょう。
また、雇用保険や健康保険などの社会保険はもちろんのこと、休みも充実しているのが後藤土木の魅力です。
GWや年末年始、夏季休暇などの長期休暇があるため、仕事とプライベートを両立できます。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、土木作業員やダンプの運転手などのスタッフを募集しております。
経験や資格の有無は問わず、未経験の方も働きやすい環境を整えております。
また、熟練の技術を間近で見れるので、すぐに成長することが可能です。
後藤土木で土木工事の腕を磨いてプロになりませんか?
地中線工事や土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

飯田市にて

飯田市にて

今日は飯田市で聖火ランナーが走るそうで、泊まってるホテルに関係者が沢山おられました。 オリンピックの …

飯田の街は干し柿の一大生産地

飯田の街は干し柿の一大生産地

市田柿の生産地と聞きました。 柿の収穫時期頃にはほぼ毎日霧が発生。霧が干し柿には最高に良い効果をもた …

飯田に向かう途中

飯田に向かう途中

とっても綺麗な雪景色でした 幻想的て心が綺麗になる感じでした …

お問い合わせ  採用情報