投稿日:2023年5月24日

就職先に土木工事の現場スタッフを選ぶメリットとは?

こんにちは!株式会社後藤土木は愛知県名古屋市などの東海地方を中心に、土木工事や地中線工事などに携わっている業者です。
求職活動中の方の中には、どのような職場で働くべきか迷われている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、就職先に土木工事の現場スタッフを選ぶメリットについてご紹介いたします。

インフラ整備で社会に貢献できる

作業中のショベルカー
土木工事は建物や道路関係の施工だけでなく、その種類は幅広く展開されています。
例えばダムや下水道、土地の整備、災害復旧、橋の建設なども土木工事に該当しています。
生活環境を基礎から支える職種なので、社会貢献度が高いです。
社会に貢献している実感は働くやりがいにつながり、末永く同業種で励んでいけるといえるでしょう。

着実に技術を身につけていける

土木工事は一種の専門分野ですが、未経験でもスタートできます。
適切な教育体制のもとであれば、経験を重ねる中で着実に技術を高められるのです。
土木のエキスパートに成長できることから、手に職をつけたい方におすすめできる分野です。
弊社の教育体制であれば、現場で必要になる資格取得にも挑戦できるほか、受験費用は会社で全額サポートしますのでご安心ください。

段階的なキャリアアップを目指せる

土木工事における職種はさまざまあり、現場スタッフ・施工管理・現場監督などが挙げられます。
努力次第でキャリアアップできる世界であり、経験や立場に応じた収入も見込めるでしょう。
弊社においても現場での活躍を立場・待遇に還元しており、モチベーション高く働いていただけるよう環境を整えております。
未経験からでも収入アップは十分に見込めるので、ぜひ弊社で共に業務を行っていきましょう。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

PC・アイコン
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
経験者はもちろん優遇いたしますが、経験の有無は問いません。
弊社の業務は、安全で事故がないように作業を進める必要があるため、仲間と声を掛け合うなどのチームワークが重要となります。
和気あいあいとした雰囲気で働くことに興味がある方はぜひご応募ください。
また、家具・家電付きの社員寮を手配することも可能であり、日本語が話せる外国籍の方も大歓迎です!
興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木は、ただいま新規の土木作業員を募集しております。 株式会 …

【土木工事の求人】重機の運転経験者&トラックドライバー経験者募集

【土木工事の求人】重機の運転経験者&トラ…

バックホー・ペイローダーなどの重機の運転経験者の方 バックホー・ペイローダーなどの重機の運転経験者で …

トンネルを越えてお日様の下へと出てきました

トンネルを越えてお日様の下へと出てきまし…

一日一日少しずつ菅の道が繋がっております …

お問い合わせ  採用情報