投稿日:2023年5月27日

求職者向け!土木工事業者の株式会社後藤土木が選ばれる理由とは

こんにちは!愛知県名古屋市などの東海地方にて、土木工事や地中線工事などを承っている、株式会社後藤土木です。
求職活動中の方の中には、どのような業者が就職先として選ばれているのか、気になる方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、土木工事業者である弊社が就職先に選ばれている理由についてご紹介します。

幅広い技術を丁寧に指導

指導中
弊社では土木工事業者として多くのニーズに対応しているのが特徴です。
具体的には造成工事・擁壁工事・下水道工事を含むさまざまな業務を手掛けております。
従業員の方には基本全ての業務に携わっていただきますので、弊社としても手厚い教育を行っております。
工事ごとに必要な知識・技術を丁寧に伝授しておりますので、土木のスキルを幅広く身につけたい方に適した環境です。

現場での頑張りを還元

弊社は従業員一人一人の頑張りを適正に評価しております。
現場での努力や成長に応じて昇給・昇格を行いますので、モチベーション高く働ける職場です。
キャリアアップ支援も積極的に行っておりますので、プロフェッショナルな技術者を目指したい方はぜひご応募ください。

高待遇・充実の福利厚生

土木系企業の待遇面に対して不安を抱く方も多いでしょう。
弊社ではしっかりと休みを設けており、日曜日や第二土曜日のほか、祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇もございます。
給与の水準も高めており、未経験の方にも日給10,000円を支給可能です。
一人一人に働きやすい環境をご提供しておりますので、ご安心ください。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

RECRUIT・白ブロック
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
経験の有無は不問です。
未経験の方でも、一人前の作業員として活躍できるよう、しっかりとサポートを行います。
また、福利厚生も充実しているので、安心して長く働けるでしょう!
株式会社後藤土木で地域の発展に貢献しませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
弊社の求人へのご応募は、採用情報ページ上の専用フォームまたはお電話よりお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

飯田市に春の訪れ

飯田市に春の訪れ

現場近くにりんごの花だと思うんだけど綺麗に咲いておりました …

磐田市 マンホール据付

磐田市 マンホール据付

今回は、業務の様子をタイムラプスでご紹介します! 磐田市で行なったマンホール据付の様子です。 磐田市 …

【性別不問で求人中】女性スタッフ活躍中です!

【性別不問で求人中】女性スタッフ活躍中で…

愛知県海部郡の土木工事業者『株式会社後藤土木』では、土木作業員を求人募集中! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報