投稿日:2023年6月20日

初心者でも安心!道路工事の現場で働こう

こんにちは!愛知県名古屋市や東海地方などを中心に、土木工事や地中線工事などを手掛けている、株式会社後藤土木です。
就職活動中の方の中には、道路工事関係の現場で働いてみたいけど、初心者でも大丈夫なのか心配な方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、初心者でも道路工事の現場で働くのがおすすめな理由についてご紹介します。

資格取得でスキルアップ

STEP
道路工事に取り組むにあたって、資格は必要ございません。
しかし管理職を目指したり、専用重機を運転したりする場合、またはキャリアアップを目指したい場合には、資格の取得が必要不可欠です。
特に、主任技術者や監理技術者、現場監督などを目指す場合には、土木施工管理技士という国家資格を求められるケースが多いです。
弊社では、スタッフ全員のスキルアップを支援するべく、資格取得を全面的にバックアップする体制を整えております。
そのため、資格取得に必要な費用は弊社で負担いたしますので、ご安心ください!
職人としてのステップアップを目指し、ぜひ多くの資格取得に挑戦してみてください!
弊社は、向上心溢れる皆様のご活躍を全力で応援しています。

充実したワークライフバランス

弊社では、会社カレンダーに沿った休日を設定しており、休日をバランスよく取れるように設定されています。
そのため予定が立てやすく、仕事とプライベートの両立がしやすいと好評です!
また、未経験者でも日給10,000円~、月給230,000円が支給されているなど、給与面も充実しています。
入社のタイミングで、日給制・月給制・日給月給制のうちから、面談を行った上で決定をいたします。
このように、ワークライフバランスが充実している弊社で、ぜひ共に働いてみませんか?
できる限りスタッフの皆様が働きやすい職場環境を、これからもご提供し続けてまいります。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

葉・JOB
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
これまでの経験は不問であり、経験者の方にはご経験を生かしてご活躍いただける現場をご用意しております!
未経験の方には、熟練のスタッフが基本的な作業から丁寧にレクチャーいたしますので、ご安心ください。
また、後藤土木では作業で必要になる重機の免許取得などのサポートを行っております。
そのため、未経験から成長したいという方におすすめの求人です!
土木工事・地中線工事の技術を身につけたいという、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

知っていってください、株式会社後藤土木のこと

知っていってください、株式会社後藤土木の…

今回は、私たちについてご紹介します。 私たちにできること 株式会社後藤土木は、愛知県海部郡に拠点を構 …

今週も無事に終わりました。

今週も無事に終わりました。

台風のの影響も無く今週も無事故で終わりました。 僕らの作業ができるように、地下水を汲み上げて、地下水 …

お問い合わせ  採用情報