投稿日:2023年6月23日

道路工事を長く続けたい人におすすめの求人とは

こんにちは!愛知県名古屋市などにて、土木工事や地中線工事などのエキスパートとして活動している、株式会社後藤土木です。
道路工事にご興味がある方の中には、できる限り長く続けて働きたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、道路工事を長く続けたい人におすすめの求人についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安全への配慮がされている

安全第一
安全への配慮が十分に行われている会社は、長く働くのに最適だといえます。
道路工事における事故は、周辺を通行している自動車・自転車・歩行者との交通事故や、使用している重機に関連する事故などが挙げられます。
これらは重大な事故の要因となりやすく、巻き込まれた場合、長期的に仕事から離脱してしまう可能性もあるのです。
安全への配慮がある業者で働くと、そういった事故を未然に防げるような取り組みがされています。
そのため、安心して長く働き続けられるのです。
また、安全面への配慮はお客様からの信頼獲得にも重要なポイントになります。

仕事とプライベートを両立できる

仕事とプライベートを両立できることは、長く働くうえでの重要なポイントです。
働き始めの頃はイメージがしにくいと思いますが、長い期間仕事をしていると、プライベートの時間を確保できるか否かということが、非常に重要となります。
プライベート時間を趣味などに費やすことで、仕事への高いモチベーション維持につながるからです。
さらに、プライベート時間を生かして資格取得を目指せば、大きなキャリアアップになる可能性もあります。
このように、自由に使えるプライベートの時間を確保できることは、仕事を長く続けるうえで非常に重要なのです。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

書類
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
経験・未経験を問わず募集しており、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
そのため、未経験から始めてもスムーズに一人前のスタッフとして活躍することが可能です。
また、後藤土木は抜群のチームワークで活動しております。
地中線工事などを通じて、地域の暮らしを快適にしませんか?
弊社業務の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

株式会社後藤土木の特徴とは?

株式会社後藤土木の特徴とは?

愛知県海部郡を拠点に活動する株式会社後藤土木は、地中線工事をはじめとする土木工事一式を得意としていま …

飯田市周辺の名産市田柿

飯田市周辺の名産市田柿

一年近く飯田市で仕事をしていたおかげで、桃、梨、マスカット、りんご、柿と栽培されている農家さん。 上 …

今週より新しい現場に

今週より新しい現場に

今週から新たな現場に変わりました。静岡県磐田市での、今回も電力供給の為の地中線工事を行います。マンホ …

お問い合わせ  採用情報