投稿日:2022年10月26日

土木工事や地中線工事は株式会社後藤土木にお任せください!

こんにちは!
愛知県海部郡・名古屋市中川区を拠点に活動する、株式会社後藤土木です。
土木工事・地中線工事など、社会の基盤を作る工事を行っております。
今回は、弊社が行っている土木工事内容や仕事の強みをご紹介いたしましょう。
土木工事や地中線工事の会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

後藤土木で行っている土木工事とは

指さし男性
弊社では主に、基礎工事・道路工事などの一般土木工事を行っています。
弊社が手掛ける現場は、市街地・海・山などさまざまです。
施工前に工事現場の周辺環境や地域性を入念に調査し、負担の少ない施工方法で行います。
また、事故を起こさないように気象状況の変化に常に注意し、万全の対策を怠りません。
工事を通して地域の発展に貢献できるよう、日々精進しております。

後藤土木で行っている地中線工事とは

電線は電柱を通して町中に張り巡らされていますが、現代では地下に電気のケーブルを配線することによって、電柱を使用せずとも電気の供給が可能になりました。
電線を地中に配線する工事を地中線工事といいます。
電柱は地震や台風などで倒壊してしまう恐れがあるため、地中線工事のニーズは高くなってきています。
電力や通信サービスを安定的に供給し、地域の皆様の暮らしとインフラを支えることが私たちの仕事です。

後藤土木の強みとは?

後藤土木の代表は、業界歴30年のベテランです。
長い年月をかけて培ってきた技術を、次世代に引き継げるよう丁寧に指導を行っております。
また、土木工事や地中線工事は、新しい技術がどんどん入ってきます。
長年の知識と新しい知識を合わせることにより、より高い技術での施工が可能になるのです。

各種工事は後藤土木にお任せください!

黄色いヘルメットを持って胸に手を当てる男性
弊社の工事では、高い技術力を生かして高品質な施工をお届けし、プロ意識を持った熟練の職人が皆様の信頼にお応えします。
弊社では事故を起こさないように、現場でスタッフ同士が積極的に声を掛け合っています。
安心で安全な街づくりの基礎を手掛け、皆様の暮らしを豊かにするお手伝いをしたいと思っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

一緒に後藤土木で働いてみませんか?

弊社では、土木作業員の求人募集もしております。
経験の有無は問わず、未経験の方も大歓迎です!
未経験の方は、熟練のスタッフから丁寧なレクチャーを受けられるのでご安心ください。
また、資格取得のサポートも行っており、働きながら重機の免許取得や資格の取得が可能です。
キャリアアップを目指すには、資格の取得が欠かせません。
豊富な現場経験を積み、現場で生かせる資格を取得しましょう。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【求人】株式会社後藤土木で働くメリットとは?

【求人】株式会社後藤土木で働くメリットと…

愛知県海部郡・名古屋市中川区を拠点に活動する『株式会社後藤土木』では、ただいま土木作業員を募集してい …

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

ゴールデンウィーク前にみんなで焼肉!

今週も無事故で終わる事ができました。

今週も無事故で終わる事ができました。

現場打ちマンホール工事にて生コン打設をしました。 仕上がり面が綺麗に打ち上がる様バイブレターを、慎重 …

お問い合わせ  採用情報