投稿日:2023年5月30日

土木工事を手掛ける株式会社後藤土木が求める人物像について

こんにちは!愛知県名古屋市などの東海地方を中心に、土木工事や地中線工事などを手掛けている、株式会社後藤土木です。
求職活動中の方の中には、どのような人材を会社が求めているのか知りたい方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、土木工事を手掛けている弊社が求める人物像についてご紹介いたします。

真面目に業務に取り組める方

図面を見る2人
土木工事は一種のインフラ整備であり、確実で丁寧な施工が求められます。
そのため弊社では、どのような業務にも真面目な姿勢で取り組める方を求めております。
真面目な姿勢はお客様からの信頼を得られるだけでなく、共に働いている仲間からの信頼も得られるでしょう。
土木工事は一人で行うことは少なく、ほとんどの現場でチームとなって作業を行うため、このポイントは非常に重要です。

常にスキルアップを図れる方

弊社の業務内容は多彩であり、一般土木工事だけではありません。
さまざまな施工に対応するために、現場スタッフには向上心が欠かせません。
弊社では、常にスキルアップを目指して継続的に取り組める、という方を求めております。
やる気がある方に対しては、弊社からもありとあらゆる指導を行ってサポートをしますので、未経験だという方でもお気軽にご応募いただければと思います。

チームワークを重視できる方

上記でも触れたように、弊社が手掛ける全ての施工では、チームワークが必要不可欠です。
いずれの現場でも納期が決められているので、現場スタッフ同士で協力し、効率的に業務を進めることが重要になります。
常にチームワークを意識して協調的に取り組める方は、ぜひ挑戦してみましょう。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

JOBに走る人たち
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
経験や資格の有無は問わず、未経験の方も働きやすい環境を整えております。
また、熟練の技術を間近で見られるので、すぐに成長することが可能です。
後藤土木で土木工事の腕を磨いてプロになりませんか?
地中線工事や土木工事など、技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが株式会社後藤土木の魅力!

匠の技術と職人たちのチームワーク!それが…

愛知県海部郡を拠点に、名古屋市中川区など各地で活動する土木工事業者『株式会社後藤土木』。 今回は、そ …

道路のブロックなどもやりますよ

道路のブロックなどもやりますよ

滅多に無いですが、歩車道ブロックやエプロンの施工もします。 たまにするだけなので、貴重な作業です。 …

人々の暮らしとインフラを支える地中線工事が主な業務です!

人々の暮らしとインフラを支える地中線工事…

株式会社後藤土木では、ただいま土木作業員を求人募集しています。 今回は、弊社の主要業務である「地中線 …

お問い合わせ  採用情報