投稿日:2023年6月11日

土木工事のエキスパートが抱く志

こんにちは!株式会社後藤土木は愛知県名古屋市などの地域で、土木工事や地中線工事などに携わっている土木工事業者です。
土木工事にご興味がある方の中には、将来的にプロの職人を目指している方も少なくないと思います。
そこで今回のコラムでは、土木工事のエキスパートが抱く志についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

社会の発展に貢献

重機操作中
弊社は土木工事業を中心に展開しており、積極的に施工を手掛けております。
一般土木工事や道路工事のほか、基礎工事・機械基礎工事・地中線工事なども承っております。
お客様のご要望に柔軟に対応できる点が弊社の強みであり、これまでに多数のご希望を形にしてきました。
今後もさまざまな現場で施工を実施する中で、社会の発展に大きく貢献していきたいと考えています。

組織の成長につなげる

組織が発展するためには、継続的な努力が必要です。
弊社はすでに多くの実績を重ねておりますが、さらなる成長に取り組んでまいりました。
今後も地道な努力・研鑽を重ねる中で組織を成長させてまいります!
将来的には、現在よりもさらに多くの現場でご対応できるような実力を、会社全体でつけたいと考えています。

プロフェッショナルな人材の育成

土木工事業者として活躍し続けるためには、人材の力が必要です。
弊社では組織の発展と技術継承のために、人材育成を重視してまいりました。
今後も一人一人の現場スタッフを支援し、人材力を大きく高めてまいります!
またスタッフが望めば、現場であると便利な資格や免許の取得に関しても支援いたします。
プロになるためには資格・免許は欠かせないので、これからも積極的にサポートしていく所存です。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

履歴書・職務経歴書
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
経験の有無は不問であり、未経験の方にはスムーズに成長いただけるようなサポート体制をご用意しております。
また、後藤土木はスタッフ同士の仲が良いため、アットホームな環境が特徴です。
他にも充実した福利厚生により、腰を据えて働ける点が魅力です!
建物に欠かせない基礎工事で、お客様の安全な暮らしを守りませんか?
基礎工事や地中線工事などの技術を身につけたいという、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

人々の暮らしとインフラを支える地中線工事が主な業務です!

人々の暮らしとインフラを支える地中線工事…

株式会社後藤土木では、ただいま土木作業員を求人募集しています。 今回は、弊社の主要業務である「地中線 …

土木作業員として活躍するなら株式会社後藤土木へ!

土木作業員として活躍するなら株式会社後藤…

愛知県名古屋市を中心に各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社後藤土 …

株式会社後藤土木の業務についてご紹介!

株式会社後藤土木の業務についてご紹介!

今回は、名古屋市などで活動する株式会社後藤土木が手がける業務を改めてご紹介します。 弊社の業務内容を …

お問い合わせ  採用情報