投稿日:2023年6月14日

経験者向け!土木工事業者の株式会社後藤土木に入社するメリット

こんにちは!愛知県名古屋市や東海地方をメインとして土木工事や地中線工事などを承る、株式会社後藤土木です。
土木工事にご興味がある方の中には、どの会社に就職しようか悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回のコラムでは、土木工事業者である弊社に入社するメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

スキルを積極的に生かせる

ジャンプをする男性
弊社は土木工事業者であり、さまざまな現場を担当しております。
一般土木工事や道路工事、基礎工事、機械基礎工事、そして地中線工事も手掛けております。
お持ちのスキルを存分に生かせる環境があるため、メリットを実感いただけるでしょう。
弊社でも、実績や実力をお持ちの方には、その力を存分に発揮できるような環境をご提供できるように努めております。

早期のキャリアアップが見込める

弊社では、経験や能力のある人材を積極的に評価しております。
そのため、入社以前から土木の経験が豊富にあるという場合には、早期昇格ができるかもしれません。
経験と能力に見合ったポジションをご用意しておりますので、意欲的に取り組んでいただけると思います。
もし挑戦してみたい業務などがありましたら、積極的にお伝えください。
弊社では資格習得などに向けてのサポートも全力で行います。

新年度から高収入を得られる

弊社では、経験者・有資格者の方をさまざまな面で優遇しております。
採用過程で高く評価することはもちろん、給与においても高い額を支給いたします。
初年度から高収入を実現できるため、働く上での快適性を実感いただけることでしょう。

【求人】後藤土木では新規スタッフを募集中!

虫眼鏡・人マーク
株式会社後藤土木では、現場で活躍してくださる土木作業員を求人募集中です。
これまでの経験は不問であり、未経験の方には基本的な作業から始めていただきますので、ご安心ください!
また、後藤土木では作業に欠かせない重機を運転する資格の取得サポートを行っております。
そのため、未経験からプロフェッショナルを目指すことも可能です。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、風通しのいい社風が自慢です!
後藤土木で地中線工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
地中線工事や土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事は愛知県海部郡の株式会社後藤土木へ|スタッフ求人中
株式会社後藤土木
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字松下56
TEL:052-442-8000 FAX:052-443-2056
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

飯田市周辺の名産市田柿

飯田市周辺の名産市田柿

一年近く飯田市で仕事をしていたおかげで、桃、梨、マスカット、りんご、柿と栽培されている農家さん。 上 …

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社後藤土木は、ただいま新規の土木作業員を募集しております。 株式会 …

飯田市にて

飯田市にて

今日は飯田市で聖火ランナーが走るそうで、泊まってるホテルに関係者が沢山おられました。 オリンピックの …

お問い合わせ  採用情報